頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

また、お留守番??

なんだか、寂しそうな顔ですね~(^_^;)
おかーちゃんがナッツ君を置いてお出かけするのわかってるのかな?
朝んぽ兼ねての実家での自由散歩~💨


           平気平気~自由を楽しんでますね♪

  

  

       


ココからは おかーちゃんがお出かけから帰って来てからの。
お留守番の時は じーちゃんとしっこ&う◯ち出来ないナッツ君です(^_^;)
庭に放そうとしても、出て行かないんだそう・・・・
で、帰って来たら 直ぐに 庭に出て貰いました(*^O^*)  

  

  

  

  

  

  

おかーちゃんと一緒ならダッシュもしっこ&う〇ち出来る♡ だしてすっきり~(^^ゞ



おかーちゃんがお出かけしてきたのは~
去年の7月にあった熊本豪雨被害地の 人吉へ~
球磨川沿いの国道219号線がまだ不通なので 八代~人吉間の高速道路が無料。
手前のS・Aで📷✨紅葉はまだまだだけど・・・

犬のひろば あるって~!!

今度ナッツ君も連れてこようかなぁ~?

栗の産地なので栗ソフトを♡

おかーちゃんは万十よりもソフトクリームだ(*^O^*)

温泉に行ってきました~♪

温泉は化粧水を入れたようにトロトロ。お肌もすべすべ~♡気持ち良かったです。
ココは家族風呂だけだけど、いっぱい温泉が有り色々巡りたい。
今日はあまり時間が無くて1カ所だったよ~。


久しぶりに人吉に行った。豪雨の形跡はあまり感じなかった。復興は進んでるね。


アパートに帰って・・・・何か狙ってます?

それな~んだ?

はい、ケンタッキーのキッズセットのおまけですよ。

  

スヌーピートールマグセットの予約しに行ったついでに(*^O^*) 


は~ぁ2日間なんてアッという間だね💦 あと金、土がんばろ~っと(^_^;)