頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

雨降った・・・・

朝から寒かった~ぁ💦
この前まで真夏日だったのに・・・・ってそれがおかしかったんですよね(^_^;)
今朝から雨がすこ~し降ったので めちゃ寒い。


しかし、こんな季候がナッツ君はすきだよね~(*^O^*)

暗くてもグイグイ散歩です♡


花屋覗き                 これって食べれる?   食べれません💦

  


暗いので大通り散歩なので 車が結構通りますが・・しっかりしっこ&う〇ちだす(*^O^*)

                 それがなにか?


あ~疲れた、だっこして♡   ↓ブレ       なんか長袖がかわいい♡

  

          お腹ドロドロでした~💦お風呂場直行でした(*^O^*)


今朝のショック!穴開いた(>_<)

スナップの所ならわかるけど・・・・・その上って(T_T)
スヌーピーのボトルカバーだったんだけど、今年買ったばかりなのに
悲しい。。。。