頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

おさんぽ♡は気分転換?

ナッツ君もそうだろうけど、おかーちゃんにも1日のリセットみたいなもの(^^ゞ
楽しそうに堪能してるナッツ君をみてると おかーちゃんも和む。


    テクテク🐾                後光さしてるね~(*^O^*)

  

  

夕日に照らされて~黄金ナッツ君


シュルシュルもといゴロンゴロン!だね(*^O^*)  ↓目線合った~♡

  

        

あ~ゴロンゴロン楽しかった♪(*^-^*)//


 ダ~ッシュ💨後のおか~ちゃ~ん♡         かわいこぶりっこ

  


    シュルシュルPointで           滑ってない・・・・(^_^;)

  

何か気になる


昨日たっぷり寝たので今日は頑張れた(^^ゞ
日曜日まで指折り数えて・・・・・あと3日頑張らなきゃね💦
ナッツ君に昨日は普段しないペロペロ、おかーちゃを慰めるかのように
ペロペロしてくれたよ~。ありがとうね~ナッツ君