頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

台風一過🌀

台風はたいしたことなく 過ぎて行きました~
おかーちゃんのワクチンも無事打てて、何とか過ごせてますよ。


午後から母から呼び出され 実家へ🚗💨
早く開けて~               猛ダッシュで飛び出していきました(*^O^*)

  


お外はやっぱ気持ちいいね♡

  

クンクン

    

ダ~ッシュ💨                   日陰も~

  


          日向もいいね~♪

      

                      お尻もかわいい~

  

    ん!?なにかある?           

  

  

  

あっちにこっちに 久しぶりに実家での自由散歩を楽しみましたよ~


恥ずかしいくらい💦
超簡単フルーツサンド(*^O^*)

ナッツ君も 気になる~食べれる?

うまうま~ちゃ~んと食べたよ(*^-^*)


ワクチンの副作用?なんとな~くだるい(-_-;) 
こんな時もカロナール飲んだ方がいいのかな?
あと2日あるし~ゆっくりしよ~っと!
あ!母との約束たんしてたんだった・・・・早く来いと💦
ナッツ君も一緒に行けるかな?