頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

なし 無し 梨~♡

僕にもくださ~い♡ 目が必死です・・・・(*^O^*)

たべた~い♡


あまりにも食べた過ぎて、待てず お座りもままならぬ ナッツ君💦

       ちかっ!



今日もしかと土手散歩も行ってきたよ🐾

   

  


広々~シュルシュル♪    最近ここがお気に入りです(*^O^*)

  

       

平らな所でしばし休憩。             横からのShotも良いでしょ♡


土手に戻って~

  


定番のシュルシュルPointに     

          

       

  

  

今日は2回滑って遊んでました~。
最後は 隠れるかのごとく しばらく潜んでましたよ~💦冷たくて気持ちいいもんね。
風も無く蒸したもんね~💦
台風が明日午後から夜にかけて 最接近するらしい・・・・・
ヤバっ!おかーちゃん明日午後から2回目のコロナワクチン接種日なのに~
その後、ナッツ君も病院へ連れて行こうかと思ってるのになぁ~
何処くらいの台風なんだろ??それ次第かなぁ~ナッツ君は(^_^;)
逆さまつげの処置にね、フィラリアのお薬と目薬は貰ってこなきゃ~


おかーちゃんの2回目コロナワクチン接種。熱がでるよ~と脅されて??
3連休もったいない と思ってたけど~そのくらいあった方が良いよと・・・(>_<)
熱出るのかなぁ~??だるいのかなぁ~?また腕が上がらなくなるのかなぁ~?
なんだか、チョビット不安です💦


台風とコロナワクチンと3連休💦嫌だ~
ナッツ君と仲良しこよししとこ~(*^O^*)