頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

今日も・・・(*^O^*)ゞ

朝から~
ん!?どうした お休みなの??的な(*^O^*)
イヤイヤ、チョット出勤時間が遅いだけだよ。     な~んだチェッ。

   

ナッツ君と遊んでいたいんですけどね~💦ナッツ君のうまうまの為に~頑張って来るよ。


で、帰って来て~ 夕んぽ🐾

  

ブレブレ~💦


土手に着いた♡ 笑顔がいいね~ぇ(*^O^*)

  

  

風が無くて あっちいよ~💦


シュルシュル~      何日ぶりだろ?シュルシュル♡

  

凄い顔です(^^ゞ  

ゴロンゴロンになっちゃって、カメラで追えません💦ブレブレです・・・💦

   

草の道におりて~              ↓自主休憩から復活

  

  

で、おかーちゃんの元へ駆けてきて 撫でて~♡  でも、近すぎる💦↑


夕んぽだけど もうお化け出没です(*^O^*)    懐中電灯持って散歩ですね

  


帰ってきて、お手入れ終って夕飯待てないのかな?

段差に顎乗せて待ってます♡

かわいい~~~~~~~!!(*^-^*)♡  ←親ばか💦


明日も出勤時間おそいよ~。いつもと違うのでとまどってるのかな?
それとも~早く1人になりたい・・・・とか?(^_^;)悲しすぎる。