頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

31アイスクリーム🍦

仕事帰りに やっと行ってきた(*^O^*)
スヌーピーのアイスクリーム。ナッツ君もお裾分け~


   それなに??僕食べれる?            うまうまですね~♡

  


と、アイスを食べて土手散歩へ~🐾

  

    シッコしてます💦


  

      良い風吹いてますよ~          テクテク


  シュルシュル~

             


        ゴロンゴロン💦

  


草の上は冷たくて気持ちいいのだ~

  

①ダ~ッシュからの おか~ちゃ~ん♡     ②早すぎてブレブレ(T_T)

  

③はい、撫でて~♡

  


第2シュルシュルPointで

  

      

  

まるでドレスを着てるかのようなしっぽ     え?ぼくのしっぽだよ~ぉ


帰り道 後ろから来るおじさんが・・・・・気になった(*^O^*)

  

もう少しの所で、急に立ち止まる💦

このまえもだったよね?なにかある、ここ??
ナッツ君の不思議行動ですね(*^O^*)


小ぶりだけど一応「大輪ひまわり」(^_^;)土地が痩せてるのかなぁ~??

     

こ~んなかわいい花を咲かせてくれた。おかーちゃんに癒やしをくれた
なのに・・・・・・今日、近くに除草剤を撒かれた(>_<)
丹精込めてお手入れしたミントも「草だと思った」・・・・・って除草剤撒かれた
ショック立ち直れない(T_T)職場での癒やしを奪われた~~~~~!!
そろそろ、チューリップを植えようとしてたのに・・・・この場所で育つかな?