頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

朝んぽと夕んぽの違い

朝んぽはまだ朝露がいっぱい

舗装された所しか歩かせたくないんです、おかーちゃんは(^_^;)

草むら大好きなナッツ君は舗装されたところでも、朝日が気持ちよいみたいです。

で、無理矢理草むらへ・・・・・怒られて

がお~!! ってこわくないも~ん(^_^;)


やっと夕んぽで草むら解禁になったナッツ君は大好きなシュルシュル(斜面すべり)

を何回も堪能されてました(*^_^*)

えへへ、たのしいぞ~
滑った後はお腹なでて~の催促。家ではお腹まだ見せてくれないのに・・・
どうしてだ?

気持ちいいね~♡ うっとりしてる。

もっとなでて~♡


夕んぽの方が好きなナッツ君です(*^_^*)