頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

今日もおとなしめ散歩🐾

昼前から実家へ💨
自由に遊んでもらいました(*^O^*)ダッシュは禁止で・・・

頭が切れてるけど・・・・💦  かわいい~♡今日の1ばんかも(*^O^*)


激暑だったけど、お外に行きたがる(^_^;)

  

ハァハァ💦

   

トコトコ・・・・

長時間ずつではではないけどね~ こまめにシッコTime兼ねて数回外に出る~
普段お留守番の時は昼間は全然シートにしないで我慢出来るのにね(^_^;)


夕方はアパートに帰り 夕んぽの時間まで待機

ねぇ、おかーちゃんもう時間だよ。


大通り ダッシュ禁止💦           土手に上がると風が気持ち良い♡

  

   

  

 シュルシュル~  ブレずに撮れてるね!📷✨

ごろ~ん💦これはブレ(>_<) 


  


アパートに帰って階段の踊り場で夕日を・・・・と。あれ?あの光の筋みたいのはなに?

2本みえるでしょ~?



おかーちゃんのワクチン接種2日目。
夜中に寝返りの時に「痛ッ」って思って目が覚める事数回💦
朝からは腕が上がリにくくなってた。腫れはないけど 周りが痛い。
熱とかは無かった~。これ以上痛くなったりするのが嫌なので、カロナールを1錠
飲みました(*^O^*)
もう これ以上は副作用も無いと思いま~す。