頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

僕は自由だ~ぁ(*^O^*)

早速 車に乗せられた・・・・・

何処に行くのかなぁ~??

そうで~す、病院へ。ってお薬貰うだけ~ナッツ君は付き添いだよ(*^O^*)
実家の近くだし、お散歩兼ねて~🚗💨


 自由に遊んでもらいました~♡      久しぶりに跳びはねて楽しそう♪

  

    あっちに                  こっちに

  

       

                      ちゃんと、シッコもするよ。
隣の畑に誰か来た。きになる~

  

  

      

う〇ちもだしてすっきり~     自由散歩を堪能しました(*^O^*)
で、おやつも貰ってご機嫌さ~♡


お薬もらって来たよ。

明日飲む用フィラリアのお薬といつもの目薬2種。



あ!台風出来たね💦また来週も雨ばっかりだぁ⤵⤵
テンション下がる(-_-;)
週中に行事があって・・・・・雨ならどうするんだろ?