頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

夕日が見えたっ♪

夕方から雨の予報だったけどっ!\(*^O^*)/やった~晴れた♪


土手散歩満喫しました~♡
             久しぶりだね~土手              

  

  

   泡泡してる・・・・・・(^^ゞ

  

 何の花だろう?お花といっしょに         おか~ちゃ~ん


  

  

  ぎゃお~                バックショットもかわいいよ♡


シュルシュルも久しぶりだよ♡          

  

  

  

ゴロンゴロン~               楽し♡


  

草の道ダ~ッシュ💨              あ!カニさん かくれんぼ中


            今日1のShot📷✨


              草の道ダッシュも満喫

  

              ダッシュしてチョット暑くなったナッツ君でした(^^ゞ


桜の木の下で

久しぶりに見たよ夕日☀    オレンジ色がなつかしい・・・・・?(^^ゞ


今夜7時頃から雨って言ってたけど、まだ降って無いよ~
明日午前中は雨らしい、夕方晴れれば許す(*^O^*)


あ!ナッツ君の病院からハガキが来てたな、フィラリアのお薬貰いに行かなきゃね(^^ゞ