頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

チョットだけ雨止んだ(*^O^*)

じゃ~ん!レインコート着なくても良かったよ(*^O^*)
夕方、2時間ほど雨が止み、一時は太陽も見えたほど


今日は用があり、実家へ。
ナッツ君はハウスで用を足して貰うつもりでいたんですが
水溜まりはあるものの 自由に駆け走りまわってました(*^O^*)

  

                      ぶっさいくな顔ですね~💦

      

    ヌン!                 はしれ~


  

    ビューーーーん!!              


  

     テクテク🐾


  

     ベロンチョ                ん!何かある?
 

  

      かわいい~

     

  久々に 実家自由散歩堪能してきましたとさ( ^o^)ノ
アパートに帰ってきて直ぐにドサ~ってまた雨が降り出しました💦
ナッツ君日頃の行いがよかったのかな?


明日も雨・・・早く雨が止まないかなぁ~台風来る?(>_<)