頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

終った・・・・(T_T)

連休終った・・・・たいした事もしなくて過ぎ去った💦
ナッツ君と実家行きだけ~
自由に庭散歩🐾とまでは行きません、アチチなのでしっこしたら そそくさと母屋へ

  

   

何度かシッコしに庭へ誘うけど・・・・・走り回ってはくれません

  

 呼んだら来たけど、近いっすよ💦       で、見切れてる・・・・・・


夕方は土手散歩へ🐾

  


猫ちゃんにも会いましたが

お互い無視でした(^^ゞ


土手をテクテク                 シュルシュル~♪

           


草の道で一休み(^^ゞ

     アチチだよね💦


上に戻って風を感じてます(*^O^*)

  

外人さん2人のウォーキング中に遭遇しました。初めて!!
ナッツ君もなんか違うと思ったのか ガン見(^_^;) 1人の外人さんがナッツ君に手を
振ってくれました(*^-^*)きっと、いい人だ。
チョット怖くて写真が撮れなかったおかーちゃんでした。


今週は4日行けばまたお休みだよ、お盆だけど、13日はお仕事なのさ💦
頑張るぞい~\(*^O^*)/