頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

8月は疲れる・・・(>_<)

8月は夏休み・・・・なので おかーちゃんお仕事ハードになります(^_^;)
だめだね~昨日も写真貼り付けただけでzzzzz~(T_T)寝てました。
体力が付いていかないよ💦暑さにも。
最近毎日35℃超え、職場はエアコン効いて無いとダメだし・・・
温度差にもやられてますね💦
それに、ナッツ君も そうなんじゃないかな?
昼間はエアコンの効いた部屋でお犬様だし 7時過ぎてお散歩行っても
エアコンに慣れたナッツ君は直ぐにハァハァ言い出すし💦それだけ気温が高いって事??
    ↓そんなナッツ君です(^^ゞ

   

  

  

  

  


シュルシュルLOVE♡

       

       

                      ↑背中で滑る 器用なナッツ君(^^ゞ


  

暑いけどダッシュして帰って来る💦        撫でて~♡と(^^ゞ


スリコで買った(またもや500円が300円で買えた♪)ヒエヒエベストを来てます。
おかーちゃん的には首が絞まりすぎかも??
合わせるところが マジックテープで、幅が広すぎ?って感じかなぁ~(^^ゞ
着るのに嫌がったけど、着ればこっちの物的な・・・・難なく散歩堪能しましたとさ(*^O^*)


と、昨日のお写真でした(^_^;)


やった~2連休だ。って思うだけで今夜はなんだかおかーちゃん元気だぞ・・・(*^O^*)
ナッツ君とゆっく~りしたい♡
どうせ、台風が来てるし(T_T)明日は凄い雨らしいよ・・・・