頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

溶ける~~~~ぅ(>_<)

今日も暑かったよ。。。。
実家に行って正解!エアコンの部屋で快適生活(*^O^*)
たま~に お外に出てナッツ君のしっこTime。
たま~に 太陽の熱をチャージ(^_^;) チョット時間なら気持ち良いよ~♪

         暑かった、お部屋に入れて。


2,3度これの繰り返し💦 

  


おやつに マンゴー貰った♡

美味しかったんだろね~いっぱい食べてたよ♡贅沢だ~!!
すいかは食べなかった💦どっちも貰いのも(^_^;)
凄いよね、マンゴー自宅で栽培してるって💦あ、じーちゃんのお友達がね。
                    


夕方はもちろん土手へGO💨

えへ♡


  

    

     

シュルシュル~ごろ~ん♪


7時過ぎても暑い💦 おかーちゃんも溶ける~ぅ。

  

休憩は大事だよ。

日中エアコンに入ってるから、体がなんかだるい💦今日の土手散歩はおかーちゃんが
バテそうでした(>_<)
暑いのは苦手だけど、エアコンも苦手なへんなおかーちゃんです。


今週あと2日がんばるぞ~(^_^;)