頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

不快指数高っ!

6時半過ぎに散歩へ出たが・・・・この時の気温も30℃超え💦


初めは良い良い・・・・・
余裕のナッツ君みたいですが~

  

土手まで歩くとハァハァ            無風なんだよ~ぉ(>_<)

  

    あぢ~いあぢ~い           まってぇ~おかーちゃん


大好きなシュルシュルも・・・・・

  

       

  

    最後は下でしばらく涼んでました💦      それがなにか?


  

草の道へ下りて      草に埋もれて様子をうかがう

で、自主休憩💦  

  

  

置いていったら、急いで(?)着いて来た。でなでて~と催促(*^O^*)♡
かわいいね~


ほんと、今日は無風で暑かったもんね~(>_<)
おかーちゃんも、バテバテだよ。
明日は休みでゆっくりしよ~エアコンの部屋で快適に過ごしましょ♡
熱中症に気をつけないとね。命取りだ。