頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

黄昏 ナッツ君

今日も来たぞ~土手♡
                          いいね~土手は♪

  


草の道に下りて~                   ご機嫌だぜ

  

なんか、今日は服がブカブカに💦  貧素っぽいわ(^_^;)アハハ



あ!みっけ!! 猫ちゃん草むらに隠れてたよ。ナッツ君も気になる~

  

近づいたら ものすご~く怒ってた(^_^;) すっごく毛が逆立ってたよ。。。


ぎゃ~にげろ~と走って行きました💨       怖かったね~

  


後ろのおじさんに 「おいで」って言われたけど

ついていかなかった おりこうさんでした(*^O^*)


シュルシュル~        下手くそおかーちゃん全部ボケてるね💦

  

         

    ゴロ~ン

草の中は気持ちいいんだ~♪   


冷たいんだも~ん(*^O^*)            ん!なにか?

       


帰りに花屋に寄る。    しかし、もう閉店後ですよ~(^_^;)  

  



アパートの踊り場で 巷を見るナッツ君。

夕日がもう隠れちゃうね。舌がPoint!(*^O^*)かわいいね。


明日も暑いらしい・・・・💦
明日行けば休みだ~\(*^-^*)/