頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

草むらでもへっちゃらさ~(^^ゞ

ナッツ君大好きな土手まで💨          


        

アチチだけど~💦             じゃ、草の道散歩だね♡


     

草むらで寝っ転がる💦            だって~冷たくて気持ちいいんだもん


  

からの~ダ~ッシュして おかーちゃんの元へ♪    ↑ 近い💦


  

はぁはぁ暑いけど走りまくってました💦


  

もちろん、シュルシュルもするよ~♪


草むら大好きナッツ君はノミ・ダニよけのお薬飲んでます(*^O^*)
病院の先生には草むらに行かないのが1番!って言われたけど
ナッツ君にはそれは無理💦
で、このタイプを選びました。チョイお高いけどね。
3ヶ月でこの値段なら・・・・安心を買うと思えば♡


食いしん坊ナッツ君は お薬も嫌がりません(*^-^*)

   なになに?

そのままたべちゃうよ~♪

お薬飲んで 草むら散歩満喫しま~す(*^-^*)♡


今日 お友達と会ったよ。お名前聞くの忘れたけどね(^^ゞ

また会えると良いね~♪

かわいい男の子でした(*^O^*)



明日 熱中症厳重警戒だそうだ・・・・・(>_<)
エアコン今日より温度下げて行かなきゃね💦