頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

昨日は・・・(^^ゞ

昨日はお休みしちゃいました(^^ゞ
実はおかーちゃん◯回目の誕生日だったのです、嬉しい~♪と思う歳ではないけど💦
沢山のおめでとーメッセージやプレゼント貰い 嬉しかったですよ。
ナッツ君は????って感じですよね。ナッツ君がいてくれるだけで
おかーちゃんは嬉しいですよ♡それが1ばんのプレゼントかな(*^O^*)



今日の散歩🐾
あぢぃ~けどいっぱいあるいたよ。

      


花屋さんもチェックしたしね(*^O^*)

       


土手に着いたら 作業車ミッケ! 一緒に📷✨

  

土手を綺麗にしてくれた~ありがと~ですね✨


シュルシュルPoint♪

  

          

     

シュルシュルたのし~♪           えへへ♡楽しかった


と、思ったら・・・・・・あれ?

     

今日は2回やっちゃうよ~♡


もうすぐアパートと言うところで

虹が♡

久しぶりに虹を見たよ~なんだか、ホッとするね(*^O^*)