頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

雨んぽ と 気になる~🚑

夕方から降り始めた~☔
やっとこさ、レインコート着て散歩へGO💨
着るのは嫌だが・・・・・外に出ると~


クンクン♪

  

  

エヘッ、雨でもへっちゃらさ~♪

カニさんも登場

ナッツ君には捕まらないよ~


草の間から こんにちは(*^O^*)

ルンルン♪楽しい散歩🐾

    

                    シュルシュルは出来ないよね~??
                            うん、出来ませんよ(^^ゞ

草が刈ってあった~。スッキリして良いね。

向こう岸の赤いやつ・・・・・



やば~い!!何事??

散歩の時に 向こう岸で大きな声がするなぁ~って思ってはいたんです💦
そうしたら,救急車が来て止まった場所を見ると・・・・あれ?さっき大きな声を出してた
人!(小学生かと思ってた、黄緑の洋服を着た人)なになに??気になるんですけど~~~