頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

朝から雨・・・・・(T_T)

はい、雨なので実家へ💦
ハウスでしっこ&う〇ち。
お外遊べないの~???


と、言ってるうちに庭も乾いてきました~(*^-^*)/ヤッター

  

                 自由に遊びます♪

     


走ってはおかーちゃんの元へ・・・・の繰り返し💦(*^O^*)かわいいじゃないの~ぉ♡

     


畑で収穫してきましたよ。             僕も食べれる?

  

検診までカウントダウン始まってるおかーちゃんに嬉しい食材ですね(^_^;)
美味しくいただきましょ~♪


夕んぽ🐾も行きました。土手まで~

途中のクローバの上でクンクン💦  

  


久しぶりにベンチで休憩してみたよ。以前みたいには嫌がらなくなった~

  

                      可愛い顔です♡


シュルシュル~LOVE             すっごい顔ですが・・・

      

  

     脚がかわいかった♡             そお?


  


アパートに戻って   はい、疲れちゃったから 抱っこね♪

  

はいはい、抱っこしますとも~💦


今日は午後から天気回復したんですが 明日は午後はまた雨らしい・・・・・(T_T)
レインコート登場なるか?