頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

遅かったけど~

土曜日なのに・・・・帰りが遅かった💦
ナッツ君は保険のシートに1回だけしっこしてました~(^_^;)
ごめんよ~遅くなって。。。。
(よかった~シート敷いておいて)


急いで散歩へGO💨

花屋さんチェック(^_^;)



土手につきました~♡

  


                       ご機嫌だぜ

  

  


散歩中にもカメラの機能を使ってみたら・・・・

  

  

今回はセピアやモノクロはないなぁ~

どうなってるんだろ???


シュルシュル~♪

  

ボケちゃってるね💦



どての上に戻って~おかーちゃんの後を追う。

      

はぁはぁ。けなげでかわいいね~ぇ♡


やっと、お休みだ~ぁ。ナッツ君とゆっくりしたいね♡
あ!健康診断まで、あと5日だ~ぁ💦ヤバイ。摂生しなきゃね。