頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

日曜日の忘れ物と今日の嫌な事(^_^;)

日曜日 あれ?UPし忘れてた・・・・
買い物のついでのスーパーの裏散歩🐾
良いお天気でしたよ~♡ナッツ君は ハァハァだけどね💦

なるべく木陰で。


暑いよ~(^_^;)                ハァハァ、すっごい顔

  

  

でも、久しぶりだから♡楽し♪        ここにもよつ葉のクローバー有ったよ!



今日はいつのも土手散歩では有りませんでした~(^^ゞ

土手まで走る💨


いつもの所へ行こうとすると、先客があり断念!で、国道をくぐり球磨川を上る方向に
いつもと違って、草もボーボーでは無く歩きやすかった♪

先へ進むナッツ君💦

ここいいね~♪

足取りも軽い♪

きのこ・・・・・でかっ!

久しぶりにこっちへ来たね~


久々の公園!

遊具が新しくなってたので~乗せて見た(*^O^*) 嫌がったけどね💦



で、もうすぐ家に着くって所で・・・・・

目の前で う〇ち放置したやつです!!

怒り心頭!思わすズームで📷✨パシリ!!本当は拡散して欲しいぐらい。
なんでかなぁ~?飼い主として✖だよね。
折角の久しぶりの道散歩楽しかったんだけど、最後にこれじゃ・・・・💦
気分悪ッ!💢