頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

雨が・・・・(^_^;)

お出掛けしたら直ぐに雨が降ってきた(>_<)

おでかけ~♡何処に行くのかな♪


着いた先は はい、実家~🏡

小雨の中しっこしなきゃね💦

後でハウスに移動して・・・・

  

  

smile少なめですね~(^^ゞ   だって~う〇ちPointだもん!


おかーちゃんのでっかいバックにinナッツ君。不安そう~💦

  

 雨で荷物が多いときはナッツ君も荷物化してもらいます(^_^;)
今日で2回目だけど、おとなしく入っててくれてます♡


おかーちゃんスヌーピーグッズ散財です(^^ゞ

ユニクロとセブン♪


  

ボクちゃんのはある?これ食べれるの??


久しぶりにスパーグリングwine飲んだ~

レモン感はあまりしなかったなぁ(^^ゞ
だめだ!検診が~~~(>_<)そろそろヤバいよね💦