頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

少しずつ(*^O^*)

今日は玄関を開けると・・・バリケードの前までお出迎えしてくれました(*^O^*)
で、あの香りが・・・・・・しな~い。
おそるおそる、ナッツ君のう〇ちPointへ行ってみると・・・してませんでした~\(*^O^*)/
急いでお散歩へ🐾今日も暑かったけど、風があって気持ち良かったです。


土手まで急げ~💨  ブレてます💦おかーちゃん相変わらず下手くそです(^_^;)

  

草の道♡   

  

      


①             ②             ③

   

失礼、お尻Shotです(*^O^*)

風でしっぽが巻き上げられて・・・・


シュルシュル~♪                何かの穂にkiss♡

  

       

う〇ち後 スッキリだ~

ちゃんと 掴める硬さだったよ~(^^ゞ


はい、閉店後のペットショップのぞき見(^_^;)  ワンコステッカーがかわいいね

  


花屋さんで 千日紅。この花を見ると・・・・

思いだす。先代犬のこと(T_T)


夜におかーちゃんがお風呂に入ってるときに 1回う〇ちしてました💦
少しだけだけど・・・まだでるのかなぁ~??夜中にもでる?
1日もはやくお腹の調子が良くなりますように♡