頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

半日休みの過ごし方?

はい、午後からお休みだったおかーちゃん。
朝早くに母から電話があり 実家へ行くことに。
ナッツ君も一緒に行ってきました~


自由に走り回る♪                走る~♪

  


暑くてもお外が好き~♡             玄関を飛び出していく~

  

  

    全力疾走💨              
   

  

                         跳ぶ?

飛び跳ねる~♪

ばーちゃんからアイス貰ったり ナッツ君は実家を堪能してましたよ(*^O^*)
ただ、食べ過ぎには注意が必要ですね💦


夕方は お決まりの土手散歩へ・・・・       ここでも走る💨

  

  

     草の道~♡

       

ダ~ッシュ!                   戻って来るよ(*^O^*)


  

シュルシュルも♡               満面の笑み♡かわいい~

草が伸びきってるがへっちゃらさ(^^ゞ


公園の石垣の上で紫陽花と一緒に(^^ゞ       あの~怖いんですけど・・・・

  


花屋さんチェックも忘れずに♡

あとちょっとだよ~買った?


今夜はこれ!頂き物ですが(*^O^*)  ツマミはウナギでしたが・・・・

写真撮り忘れた💦じーちゃんが捕ってきた天然物!

うまうまでした~♡       

久しぶりに飲んだらナッツ君が覗きに来た💦

おかーちゃん大丈夫?心配してくれるのでしょうか??


と、心配してくれたのには間違いなかった💦おかーちゃん撃沈zzzzz
こんな時間に続き書いてます💦あ~せっかくの休み前の夜が終わった・・・・(T_T)
寝て過ごすってもったいな~い!って思うんですけど、
ホッとするんでしょうね、寝落ちになってしまう(>_<)


おまけ。  みっけた✨

スヌーピーのピノ。

おかーちゃんナッツ君に隠れてたべちゃった( ^o^)ノアハハ