頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ナッツ君のお散歩事情

普段お散歩は1日1回(^_^;)
約30分位、しっこ、う〇こタイムのために。
最近は日が暮れるのも早く、家に帰ってきて直ぐ行こうとと決めてます。
買い物とか、してくると暗くていつものさんぽ道は街灯も無いため
大通りでのさんぽです。
ナッツ君はいつもの草むら&坂があるいつものさんぽ道がだ~い好きなんだけど
行けないことが多い💦
だ・か・ら おかーちゃんお休みの日は朝んぽと夕んぽ2回大好きなさんぽ道に行かせたい!!と思ってます。


明るいうちの散歩は楽しい♪ここ坂なんだぁ~匍匐前進で降りま~す(*^O^*)             

暗くならないうちに帰ろうよ~ 嫌だ、まだ遊びたいんだ!!と踏ん張ってます(^_^;)

ゴロ~ンゴロ~ン お腹さすって~♡草むら大好き~ 手がかわいい♪(親ばか💦)



さんぽ道の近くのおばちゃんに「この子か滑る子は~?」と言われました(^_^;)アハハ
ナッツ君ちょっと人気者?です(*^O^*)