頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ぬん!

今日も ぬん!!(*^O^*)

何かに操れてます・・・・(^^ゞ 

  

  

今日もいっぱい走ったなぁ~♪ 楽しいんだ~♪

え?もう帰る??

実家に母の買いもののアッシー君💦もちろんナッツ君も同伴ですよ~
買いものを終えて 早めにアパートに帰るよ。
お天気も良いからやることあるんだよ~ぉ(^_^;)



夕方~また走って~💨            走って~💨土手へ向かいます。

  

その前に、可愛いワンコを愛でる(*^O^*)

いがいと、今日いた子は 反応薄かったなぁ・・・・💦
ナッツ君は 子犬みたいに く~ぅんく~ぅん。


土手に着いたらクン活💦              からの~くつろぎ♪ 

  


  

土手はさいこ~♡               チョット休憩♡

   

シュルシュルLOVE♡

可愛い顔ですね~(*^O^*)←親ばか


お天気も良く 気持ち良かったんですがね~💦ナッツ君には暑いのね💦

  

あぢかった・・・・・(^^ゞ      


ゆっくり出来た1日でした(*^O^*)
ナッツ君も出来たかな?
また1週間始まるね・・・・頑張ろ~応援よろしく♡