頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

台風の中(*^-^*)

昨夜から台風のおかげで、一晩中 立て付けの悪いサッシの隙間風がうるさくて
良い睡眠ができなかった( ;∀;)
台風だけど、雨はあまり降らなかったので ナッツ君の病院行き決行!
私が支度してると

お出かけするんですか~?僕はお留守番??
いやいや、大嫌いな病院ですよ(;^ω^)と言えず、お散歩のふりして抱えて車に。
病院についても、建物には入らず  とりあえずビビリション&う〇ちしないように駐車場で済ませる。

風強いんですけど~ 耳が踊ってます(^_^;)


実家について落ち着いてくつろいでます。

僕、今日病院に行ってきたんだ~おめめすっきりしたよ~どう?
お澄ましナッツ君です(⋈◍>◡<◍)。✧♡