頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

気持ちの良い季節になりました

ナッツ君もご機嫌です♪
土手までは急げ~とばかりに走って行きます💨 おかーちゃんついて行けない💦
そんなに急がなくたって 土手は逃げて行かないよ~♡

  


  

土手ってさいこ~なんだもん!      


たまにはクンクンも💦  

  

最近、う〇ちしたら~後ろ脚シュッシュッってするんだ~いっちょ前に💦
写真じゃわかりずらいけど・・・・(^_^;)


大好きなシュルシュル~♡

  

  

楽しいんだよ~♡


  

ブルブルのすっごい顔(^_^;)         でへへ・・・


今日はおやつで釣ってもお座り出来なかった



     

2回目のシュルシュル~💦


今週はナッツ地方 水曜日から日曜まで雨の予報です💦
大好きなお散歩悩みますね(^_^;)
一雨毎に涼しくなるのは良いんだけど・・・・・