頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

連休2日目

連休中日のナッツ君は実家&土手散歩の2本立て(*^O^*)


実家ではノーリードでドッグラン♪状態  も~嬉しくってランランラン♪

  

後ろ脚跳ね上げて~             フェイントかけて~


  

スッゴい体勢で走る💨            何かを訴える?


  

ハウスでしっこ・・・・晴れてるのに💦    で、また走る~💨


夕方土手ではお天気で温度も高く、おかーちゃんは気持ち良かったけど~  

ナッツ君にはちょっと暑かったみたいです



草の上は気持ち良いの♡

ちょっと出たベロが可愛い♡

シュルシュル~

良い顔してますね~
久々のいい顔📷✨撮れました~♡


明日はおかーちゃんは元同僚の結婚式です
先日火事になった友達のお店でセットを予定してたんですが・・・
お店は全焼💦 でも、近くのお店を借りて 予約入れてた人だけ
してくれるそうです。火事の後片付け 仮店舗の準備と忙しいのに
あと、高校等の卒業式だけしてくれるそう(>_<)
頑張ってる友達を見たら ちょっとは安心した。
これからも、大変みたい💦 応援はできるだけしていきたいな。