頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

3連休初日

おかーちゃん3連休の初日は朝からスッゴい雨(>_<)
折角のお出かけなのに~💦ナッツ君も実家で預かって貰う予定でしたが
止めました(^_^;) 午後から晴れる~との予報だったので 信じて✨
で、おかーちゃんがお出かけした所は スープカレー屋さん

  

  

  

良い雰囲気ですね~♡ おかーちゃんの好きな感じです!
カレーは3種類あってすべて薬膳カレー その中のシーフードにしました✨
辛さはヒーヒーいう辛さは無く食べやすかったですよ
デザートのプリンも卵感た~っぷり♡
別棟のお部屋に通され 女4人話に花が咲き時間を忘れてしゃべるしゃべる・・・(^_^;)
熊本地震後の復興支援のために訪れた今田幸司さんもお忍びで来店された部屋でした。


帰りが遅くなったよ~💦ごめん、また闇散歩になっちゃったね

  

  

ベロンチョ                 シュルシュル~


     猫発見!

                    猫の日だよね?的な(*^O^*)

怒ってなんかないよ~

元々こんな顔(*^O^*)  



おまけ。

ゼスプリキウィ♡

クラフトバンド(?)で作ってありま~す。頂き物✨