頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

おかーちゃんのお供

今日はおかーちゃんお休みでした。
先月平日休みが無く 平日にしか行けない用事を済ませるためにお休み頂きました。
銀行と、病院へ・・・・
ナッツ君はお供で銀行に(車の中で待つ💦)
銀行の裏の散歩道でう〇ち1回してすっきり~
で、病院へ行くには実家を通るのでお預かりしてもらいました(*^O^*)

   

庭を駆け回り~   ちょっと気温が下がって寒かったので写真少くなっ!(^^ゞ


小屋にあった「晩白柚」

ナッツ君は怖がって近づきません💦


午後からサロンへ行ってきたよ~サラサラ良い香り~♪

カットはあんまり目立たないね💦

もうちょっと短くても良かったけど、代金サービスで安くなってた( ^o^)ノいえ~ぃ



おかーちゃん事で申し訳ないけど・・・・・
明日まで仕上げるお仕事を持ち帰った。で、出来上がらせた。
さっきラインでそれがボツになったという(>_<)
おかーちゃんの労力を返してくれ~!!休み返上みたいじゃない?どういうこと??
いうだけの人はいいよね~(-_-;)


スミマセン愚痴ってしまった💦