頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ちょっと早かったのに・・・

今日は おかーちゃんお仕事が早く帰れた(*^O^*)v
帰りに仕事の用を済ませるために、そのまま帰宅して良いとのこと~
ラッキー♪チョコッとだけど、いつもより早めにナッツ君と会えました♡

早速お散歩へ~🐾

意外と良いShot📷✨    好きだなぁ~♡


  

がお~                   シュルシュルLOVE  


   

夕焼けが綺麗だった。


  

夕焼けバックに何か気になる💦         ジーーーーーーーーッ


久しぶりに夕焼けが見れたお散歩でした。それに、平日なのにいつもよりロング~
結局、真っ暗になるまでお家には帰らなかったナッツ君でした(*^O^*)💦
早く帰れるって良いね♡
って、雨の予報だったけど降らなかった~良かった。
明日こそ雨らしい・・・・・(^_^;)本とかな?
出来れば、降らないで欲しいな。散歩命のナッツ君の楽しみを奪わないで~(>_<)