頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

くんくんがとまらな~い(;^ω^)

お散歩大好きナッツ君です。
私が散歩の支度を始めると、今日は催促「キャン」とも聞こえる甲高い一吠え。
で、今から散歩(しっこ、う〇ちタイム)なのに、シートうえでグ~ルグル
はい、このタイミングで毎日しっこするんですよ~嬉ションなのかなぁ~??(;^ω^)


散歩に出るとクンクンが止まらな~い。。

  

  

クンクンが忙しいので 最近は時間がかかる~ぅ。


で、帰り道に差し掛かると

まだ、帰りません!のストライキ(^_^;)足を踏ん張って抵抗。


2か月前は 散歩も怖くて行くことができなかったナッツくんですが
今では・・・・・成長ですね。うれしい成長(⋈◍>◡<◍)。✧♡