頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

体調不良💦 不満愚痴?

と、言っても ナッツ君ではない おかーちゃんです(>_<)


昨日 首の凝り、頭痛があり 「ちょっとやばいなぁ~」と思ってたんです。

夕んぽも、やっと・・・・・

↑これだけしか撮れなかったです(^_^;)


早めに家に帰って、ゆっくりするも ナッツ君は

え!?散歩終わるの早いんですけど~💢 と不満顔です(^_^;)


おかーちゃん今日は一応仕事には行ったのですが、1時間ほどで切り上げて帰宅💦
休みの連絡するか迷ったんですがね~職場 配置が2人でおかーちゃんが休めば
職場が上手く回らないと思って、這って・・・・と言う感じで通勤したんですがね
上司の通勤後 具合が悪いって言ったら、快く?帰してもらったんですが、
「朝から連絡くれれば・・・・」と一言 なんだかなぁ~って感じです。
おかーちゃんの職場 朝が勝負なのよ、せめてパートさんが来るまでと思っただけ
なんですけどね、おかーちゃんの思いは伝わらな飼ったです(;_;)


今日、3時過ぎまでゆっくり(寝て)過ごしたら ちょっと回復したので
愚痴言わせて貰いました。
明日は行事あって絶対休めないもんね・・・(-_-;)


ナッツ君 ごめんね、夕んぽ今日無理だ・・・・💦