頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

もう既に・・・

花火大会まで後2日
今日のお散歩は多分来てるだろうとキャンピングカーを見に行きました。
やっぱり来てた!!
既に宮崎と大分ナンバーのキャンピングカーが3台止まってました!


 

豪華なキャンピングカーですね✨
ワンコの声が聞こえてきてました~一緒に来られてるんですね~いいなぁ


ん!?お友達の声がする~


いいなぁいいなぁ おかーちゃんもそういうの夢だよ~
宝くじでも当たらないと無理な話だよね(^^;)
ハロウィンジャンボ明日までだ、買おっかなぁ~


ダッシュとダイブとシュルシュルと堪能出来た~   

  


雨が降らなくて良かったね。草むら散歩堪能出来ました♡

  


でもね~明日から2日間雨の予報💦果たして花火大会は開催出来るのでしょうか??