頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

いよいよ・・・・

いよいよ今週末 全国花火大会があります!

草ボーボーだった河川敷も この通り

きれ~に刈られキャンピングカーなどの駐車場になります

ちゃ~んと仮設トイレ設置されてますよ~


ナッツ君は当日は怖くて近くには行けません(^^;)
家の中でもビビってると思いま~す。

今はまだ何が起こるか分からないので

シュルシュル楽しんでます♪

ムムッ・・・・何かあるのかなぁ?


  

ダ~ッシュ  あれ?見切れてる💦
いつまで経ってもおかーちゃんカメラの腕上達しないんだなぁ・・・・・・


  

ゴロンゴロン  草は気持ちいいね~ぇ♡


花火当日は雨の予報💦
どうにか、天気も回復してほしいですね。