頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ダンボになった

久しぶりに

ダンボ耳になったナッツ君です♡


   

いつもとは反対側の河川敷に散歩🐾 草もきれ~に刈ってあって散歩しやすかった


だから~

  

いっぱ~い走った💨


いっぱ~い遊んだね♪


土曜日は帰りが早いおかーちゃん17時になったら直ぐ帰る(^^ゞ
おかげで、ナッツ君とた~っぷり散歩が出来 おかーちゃんもナッツ君もHAPPY 

1時間も遊んできたぞ~でもナッツ君は、もっと遊びたかったみたい・・・・(*^O^*)

帰り 尻尾に こ~んなお土産付いてました(*^-^*)


明日は撮影会に行こうと思ったけど・・・・(-_-;)う~んどうしょうかなぁ~
実家の手伝いに行かなきゃ かな?