頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

冷えちゃったかな・・・(>_<)

は~いおかーちゃんです(-_-)
無事に早出は済んだのですが・・・・
   ↓ ナッツ君この様子。ご飯がどうやら進まないよう💦

朝、6時頃です。。。

実は朝起きると・・・・・・・ぎゃ!!(>_<) う〇ち祭り💦
おかーちゃん起きたとき匂わなかったし、気がついてませんでした。。。
早出でバタバタ始末も終え,ご飯も仕方なく食べるって感じでさ~
寒かったのかな?と思い少しでも暖かくなるために洋服を着せました
けど、おかーちゃんお仕事が終ると
ナッツ君が気になるので,実家に直で行く予定でしたが
いったん帰って来て・・・ぎゃ!!!!!!!(T_T)う〇ち祭りパート2
おまけにしっこまで何回かしてる💦
急いで処理して、実家へ。。。

今日は見るだけ💦

じーちゃんからのおやつも禁止です。。
病院へ行った方が良いのか??悩みましたが、とりあえずビオフェルミンに
頼ろうと思います(-_-;)
昼間も寒かったもんね・・・ナッツ地方でも雪は降ったし💦
積もりはしなかったけど。霙が多かったかな。
今夜も冷え込んでるし、今夜は祭り無しでお願いね~
ナッツ君のお腹の調子良くなれば良いけどね(^_^;)
明日は遅番だし、帰るのが遅い。。。心配だ。。。。
明日も雪マーク付いてるし。
朝、カーテン開けたら・・・・積もってるかも??
おかーちゃんチョイ期待(^_^;)アハハ