頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

行けた行けた~(*^O^*)/

行けたよ~土手じゃないところに(*^O^*)vいえ~ぃ
今日は5時上がりだったけど、4時に帰って良かったのでとっても嬉しい♡
おかーちゃんも嬉しいけど、ナッツ君も嬉しかったみたいだよ。
図書館横の記念碑広場。落ち葉が秋っぽくて良いかなぁ~って思ったけど
まだ、落ち葉は・・・・・少しだけ💦

  

日の差すところが良かったのにさ~ナッツ君クン活で日陰ばっかり行くんだもん・・・

  


    ダッシュも出来た♪               ブレてるけどね💦

  

  石の太鼓橋にて📷✨  向こうはおかーちゃんの母校(中学校)

  

  

  

草の上きもちいいね~♡

まだ、イチョウも早かったね💦


そのまま実家へGO💨で、自由~(*^O^*)/
  飛行犬だけど・・・・・・ボケ(>_<)    

      ん?なに??

じーちゃんの呼ばれて真顔に(*^m^*)ププぷー  緊張隠せませんね


今朝のナッツ君は おばけちゃん。   推しのかぼちゃさんは放置でした💦

  

リボンが邪魔ではいかいな?(^_^;)         放さないよ~。


明日はやっと休み♡ パン屋に行きたいなナッツ君と一緒に♡
行けるかなぁ~??
ばーちゃんは用事を言ってきたので朝から行動開始だな・・・・・💦