頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

あれ?おかーちゃんお休みだったよね??

って、またまた実家へ(^^ゞ お休みぐらいどっか連れて行ってよ~!!と
不満顔ですかね~?
結構 自由で堪能してるみたいだけど?(*^O^*)/

  

    こっちだよ~                  ダ~ッシュ💨

  

不細工~

  お外で、日の光をいっぱい浴びて気持ち良さそうです♪ ↑ブレブレですが(^^ゞ

  

  

後ろで、じーちゃんが何やら・・・
            緊張してる?



お友達と用があって落ち合うために ここ(ショッピングセンターの裏)をチョイス。
ナッツ君の散歩をするためにね。

  

  

クン活が激しかったけど💦 ナッツ君は楽しかったよ~♪   てへっ♡


休みだったけど、昨日は忙しかったし💦夜は友達とお久しぶりの夜ご飯出来た
いっぱ~い話に花が咲き、帰りが遅くなって・・・・
今朝は早くに起き、ナッツ君のモサモサを少しカットして ラチがあかないので
諦めた・・・・・(^_^;)お風呂に入れようとしたけど止めた💦
でお昼寝ならず朝寝して、久し振りのお出かけでリズムが狂った?
とっても疲れたのでした・・・・
本当はお出かけしてお風呂に入る予定だったのにね💦ごめんよ~ナッツ君。
明日お仕事行けばまた休みだし、お風呂しますか~??(*^O^*)/