頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

のぞき見?チェック魔?変な癖。。

夜中からの雨は午前中で止みました( ^o^)ノ
やった~夕方は 濡れることなく土手散歩も出来ナッツ君はご機嫌だ♪


   土手まで走る💨              あれに見えるは・・・・・

  


      にぱっ(*^O^*)           お友達と会った後は・・・💨

  


最近はいきなり背面滑り~💦        気持ちいいのかなぁ?

  

    良く滑るのかなぁ?           

  


シュルシュルを終えたら・・・草の道♡     ルンルンルン♪  

  

暑いね💦蒸しますよね。。


   花屋さんチェック!         すみませ~ん そこ濡れてますけど💦

  

 売り物のクローバーに5つ葉みっけ!     バックヤードもしっかりチェック💦

  


 隣のお休みの美容室も忘れずに(^_^;)     ふ~ん、誰もいないね。とな

  

明日は雨も降らないだそうで よかった(*^O^*)しかし、暑くなるよね~
ちょっと寄り道して・・・・・あ!
車の税金明日までだ(^_^;)払わないとね。。。
皆さんは払いましたか??