頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

公園へ🐾

ルンルン~♪お天気が良くお散歩へ 公園へ行きました~♪
って言うのも、おかーちゃんがお友達と会うために ココをチョイスしたんです、
散歩も出来るし、お友達の家から近いし 一石二鳥?って言うんでしょうか??(^_^;)

久しぶりに来るし~楽し♪

ひゃ~。

だけどね、風が強くて寒かった(>_<)


風で乱れてますね~(^^ゞ


クンクンはしっかりしとかなきゃ・・・・

小高い山も登ります。

先には 梅が咲いてました~(*^O^*)

微かに香ったよ~。


ん!?もう帰る??

久しぶりに広い公園で楽しかったよね。風が無かったらもっと良かったのにね~
また、暖かくなったら来ようね♡


おやつに でっかい🍓さん。ばーちゃん、見せるだけ~??

くださ~い🍓


ナッツ君今日は公園にも行けたし楽しかったね♡


明日から2日頑張ればまた休みだね~お天気だと良いね。


おかーちゃん頑張るよ!