頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ストーブ(*^_^*)

日曜日 急に冷え込んで寒さに耐えれなくなり やっとストーブ出しました(*^_^*)
エアコンよりヒーターよりストーブ派なんです。

仕事柄手荒れがひどくて、ヒーターとかエアコンとか乾燥しすぎて・・・・・
ストーブにやかんで潤いを。
ストーブに変えてからは手荒れも良くなり、あまり切れなくなりました


ナッツ君はと言うと・・・・

遠くから見てます。きっと彼は暖かくて気持ちいいのをまだ知らないんです(^_^;)
そのうち、前から離れなくなりますよ~♡ と教えてあげたい。


最近はカーペットにはおそるおそる乗っかりに来ます(*^O^*)

うきゃ~暖かい♡