頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

冷え込んでました💦

今日も冷え込んで、お留守番のナッツ君はどうしてるかなぁ~?って
心配してましたが・・・・
今日は大丈夫でした~(*^O^*)でも、しっこを他の場所で(^^ゞ
それは、想定内でした・・・・💦


今日の土手散歩は風が冷たく、リードを持つおかーちゃんの手が限界でした💦

  

                      冷たい風に負けず、走る💨

       

                           ベロンチョ可愛い~♡

  

草の道を散策?                で、ダッシュ💨

水仙の花と一緒に。



閉店後の花屋さんをチェック。          

  


散歩時のう〇ちは少し緩め。今日もビオフェルミンにお世話になりま~す(^^ゞ
まだまだ、寒さが続くらしいので、安心は出来ませんね💦
おうちで暖かくしてゆっくりしたら早く良くなるかなぁ~♪