頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

大失敗!!(>_<)💦

今日はおかーちゃんお休みでした~♪
指定休もらったのさ~(*^O^*)お出かけするために🚗💨
おかーちゃんお出かけなのでナッツ君は実家でお留守番ですよ~
しかし!ココで失敗1発目💦デジカメ持ってくの忘れた・・・・
ナッツ君の自由散歩撮れなかったよ~(^_^;)
帰って来て 自宅撮りばかりさ~💦


今日お友達から頂いたもの
撮ろうとすると・・・・・・全部ナッツ君のチェックがはいりま~す(^^ゞ

  

   31の豆皿。                 マスク。


  

    治一郎のラスク。             サンタのオーナメント。


←これは買った♡うまうまだったよ~。

高級食パン屋のフルーツサンド期間限定(今日まででした)のシャインマスカット。
マスカット以外はナッツ君の試食済み(*^O^*)


もっとください  チェッ!




今日のお休みはこの為に・・・・・

今日熊本だったんだ~~~~~~~♡
出会えるかは定かでは無いけど・・・・
暫く駅前で待ってたけど来ず💦諦め半分で移動してたら すれ違った~♡
それからはぐるぐる近くを車で流して・・・・
なんと!後ろに付けることが出来ました♡おかーちゃん運転手だから信号で止まったときに
焦って焦ってやっと撮ったのが これ↓

         

         

スマフォの充電もしていくのも忘れ・・・充電切れかけだし
扱いも(ズームとか)よくわからないで、画面暗くなったり・・・
始めすれ違ったときは 後部座席に携帯置いてるし・・・
さんざんでしたが、友達が動画撮ってくれて♡なんとか画面に残せました(*^O^*)
動画をこれにUPことが出来ません💦(>_<)


ドタバタの1日でしたが楽しかった~♡


帰りはもの凄い雨に遭い、台風みたいだった~怖かった(T_T)
今は雨は小降りだけど雨が止んだら寒いらしい・・・・
明日は今日より10度も下がるらしい(>_<)ギャッ!!
今週末は阿蘇に行ってくるので、寒さが・・・・・雪降らないでね。。
あと3日仕事がんばろ~。