頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

🍎あま~い(*^O^*) と土手散歩🐾

頂き物のりんご。「酸っぱいけど、たべて~」と頂いてた。
と、しばらくほっといてたら・・・あま~く熟してた(*^O^*)/


ナッツ君も ちょうだいってさ~

だから、近いって!

うまうま~♡


今日のお散歩🐾 小雨・・・降ったり止んだり💦
またもや ボケボケ💦        走られるとおかーちゃん困る(>_<)

  

久しぶりに土手まで行ってみようかと・・・・大通り散歩ばかりの毎日で
ナッツ君にもストレス与えてるかもと思って。
クン活が忙しかった~(^^ゞ

  

下ばっかり見てんじゃん!!ってシャッタータイミングが合わないの💦

  

土手は街灯とか無いのでまっ暗だよ~ぉ💦

  

何か見えてるのか?? お願いだ、おかーちゃんを見ておくれ~♪


雨粒がちょっと大きくなったので雨宿り。アパートの直ぐ近くなんだけどね💦

  

宝くじ売り場~。
雨が降ってるけど、急いで帰宅💨
また おかーちゃん風邪ぶり返したらたまったものじゃ無いしね💦
昨夜薬飲んで おかげでグッスリ寝れた(*^O^*)症状も軽くなったよ。
雨はいつまで続くんだろう・・・・