頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ブレブレばっかりじゃん!(>_<)

今日はブレブレの写真から~💦
ダッシュで土手まで行きます。おかーちゃん📷下手くそだから・・・・
ブレちゃいます(>_<)

     


あれ?土手に着いても ブレてるじゃん! 気がついた??(^_^;)あはは

遠くに走って行って・・・・呼んでも帰ってこない(>_<)  望遠で撮ってみた📷✨


シュルシュル~♪

  

ピント合ってないね~💦


ぎゃ~ダッシュは無理って!ブレない方がおかしい・・・下手くその言い訳💦

  


ダッシュして戻って来る~♡          べろんちょがかわいい~(*^-^*)♡

  


今日はカードのメモリーが無くてこれだけ💦
メモリーの整理をしなきゃね。