頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

今日は写真いっぱい(*^O^*)

見てね✨代わり映えはしないけど(^_^;)アハハ


涼しくて散歩しやすかったよ~おかーちゃんはね♡
ダッシュ💨                     テクテク🐾

  

土手に着いたよ~


         楽し♪       

      

クン活もちゃ~んとするよ  


  


シュルシュル~

   

      

  
からの~ごろ~ん(*^O^*)            あらわな格好💦

  


だって~たのしんだもん草の道をダッシュ1本!     で、なでて♡ 

  

この後、はぁはぁ 暑がってました。だから、ダッシュしなくてもいいのに・・・・と
思うおかーちゃんです(*^O^*)


川に降りれるところに行ってみた💦      僕は先には行かないよ・・・・

  

腰が引けてる??


最近のお気に入りのシュルシュルPoint!      ブレブレですが(T_T)

  

ありの巣を避けてシュルシュルしてね~💦

カイカイなるからさ~
昨日部屋に蟻さんを1匹招待してました(>_<)
  

土手に戻って♡

笑顔いっぱい(ホントは蒸し暑かったのかな?)


アパートに帰って・・・・

疲れたよ。抱っこするよね?? って

訴えられてます?(*^O^*)
はい、もちろん抱っこでかえりましたとさ~


明後日のお出掛けは無しになった。ナッツ君もまたいつもの休日を過ごす羽目に(^^ゞ
たまには気分転換にお出掛けも良いよね~。
行けるのはいつに??